村田めぐみ初ソロイベント 〜バレンタインKiss?〜(ネタばれあり)

今日はメロン・村田さんのソロイベント。
場所は六本木で行く途中迷いました。携帯で場所調べて何とか到着。
Splashという所で住宅街にありました。
小さい場所ですが2階席(実際には舞台が地下なので1階ですがw)
最前列右の方に座って見られました。
まずプッチベストと写真を購入してサインをゲット。

内容は歌ありトークあり、都市伝説ありw
握手とポラではまず撮影、時間が短くて特に指定しないで撮影。

握手ではまず村田さん。
メログリ、福岡へ行くと伝えました。
そしてゲストの三好さん。
接点が殆ど無かったんですが唯一の接点が目覚まし時計。
2004年の10月に娘。コンの前にあったイベント。
ここで抽選が当たり声を吹き込んでもらって今も使っていますw
この目覚まし時計使ってますと言ったら驚いてましたw
今日は23℃くらいあったようで暑かったですが内容は熱かったですw