ハロコンラスト

昨日はメロンハロコンラストで横浜アリーナへ行ってきました。
もうハロコンに行くことはないかもなぁw
昼公演はスタンドでしかもステージ向かって左上。
一番端っこでステージを真横から見ている感じでした。
何せ左はロープで自分から先は人を入れてませんでしたからねw
そして夜コンは自分がFCで取れなかったのでバックステージ席。
昼夜ファミリーだったんですがどちらも通路席でした。
バックステージ席は本当にステージの後ろでした。
自分の席は斜め後ろ程度でしたが
真野ちゃんのピアノとかは全く見えませんでしたw
で、昼も夜もモニターが見えないのですが
その代りに家にありそうな液晶モニターがw
多分間近で見たら40インチ以上あるんでしょうけど、
会場で見ると部屋のテレビみたいでした。
もっと大きいモニターを用意してもらいたかったですね。
あとグッズ列混み過ぎw買う気が無くなりましたね。
ライブは懐かしい歌もあり感慨にふけることもありました。
ただちょっと間延びした感じもあり3時間は長いですよね。
駐車料金が3700円もしましたが良い思い出になりましたw