2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つばさんぽ@経堂

今日は同じ世田谷区内にある経堂へ行ってきました。 小田急線の駅ですが降りたことが殆どありませんでした。 何故来たかと言うと 東京ヤクルトスワローズ公式マスコットの つば九郎が経堂すずらん祭りに来るからですw 「つばさんぽ〜東京23区ほうもん〜」 …

パネル到着

久々に更新しようと思ったら管理画面が結構変わっててビックリw 今日は昨日飲み会だったので家でゆっくり。 朝『メロン記念日 あなたのお名前&サイン入りA3パネル』が 届いてたみたいで早速開けてみました。 誰が名前を書いたのか分からないw 村田さんか…

ツイッターとブログ

柴ちゃんがツイッターを、 大谷さんがブログを始めましたね。 最初は本物なのかなと疑ってましたw イマイチツイッターを使いこなせない自分w 元々アメリカ製品が好きではないので あまり使ってなかったのですがようやく使いだしました。 WindowsもMacも好…

メロン記念部会報

公式ページより。 「部員の皆様へは6月中旬にメロン記念部として会報をお届けする 予定です。」 無いって言ってたけどあるんだw どんな内容か楽しみだなぁ。 エグゼには何も無いのかな?w

ついにガッタスメンバーから消える・・・。

メロン記念日が解散し 今後の活動が気になって ガッタスのホームページ見たら 柴田あゆみ 3 FP が消えていました・・・。 ガッタスは特に イベントとか無く引退なのね・・・。

メロンラストライブ・ヲタモダチオフ会

昨日はメロン記念日解散の日。 まず昼公演でフィルムコンサート。 これまでのライブの軌跡を映像で放映。 ナビゲーターがNACK5でもお馴染みだった あいざわ元気さんでした。同じ事務所ですしね。 DVD化されていないライブも沢山あるので貴重な映像ばかり。 …

メロン記念日bayfm公開生放送@スタジオ・イクスピアリ

今日は朝6時に起きて7時前に家を出ました。 目的はbayfmのメロン記念日が出る公開生放送です。 一般の人が見られるのは多分最後になるお仕事。 8時過ぎに舞浜駅に到着。10時の整理券配布まで待機。 10時過ぎに交換が始まり自分は57番でした。 始発前にも既に…