2006-03-20から1日間の記事一覧

公録

メロンが久々に公録に来るようで。 今回は茨城w行けないよ、娘。コンと被ってるし。 ポティロンの森と言う所だそうで。BayFMで聴きたいです。

つんく♂TV

やっと2回目見ましたが、世田谷工業高校はセタコーって、 絶対つんくさんは、うちの近所だよw

チラシ

スポフェスでもらったチラシ見てたら、メロンのコンサートのタイトルが。 「MEL-ON TARGET」だそうで。大きい的がセットにありそうだなw リボンの騎士のグループ観劇って普通のと、どう違うんだろう。 連番で取れるってことなのかな? ヲタで買えば自動的に…

第13話 振り向くな!ダイバスター

エスカレーターの溝でラーメンを作る・・・ダイバスター2号(鳥型ジェット機)って自動操縦なんだw100ヶ所以上交渉した結果、戸田競艇場のエスカレータで作れることに。汚れを取って、アルコールで除菌。生地を溝に押し込み、棒で伸ばす。エスカレータ…

巻物

娘。の巻物に付いてきたFC特典の撮影場所が 地元に近い場所でビックリしました。

メロンDVD

Mステの音楽DVDランキングで10位に入っていましたね。 オリコンでも入ってれば嬉しいな。

WBC

いやぁ、スポフェスで全部見られませんでしたが、ラジオでずっと聴いていましたw テレビも持って行ったんで、最後の三振を取ったシーンは見ましたw スポフェスの中でも発表しましたけどねw 明日は見るぞ!

マレーシアGP

F1

はい、スポフェスで見られませんでした、そして地上波は寝過ごしましたw フジテレビ721の再放送も寝過ごして最後の会見のシーンしか見られませんでした。 ルノーワンツーは24年ぶりだそうで、意外だなぁ。 で、ホンダワークスの表彰台は38年ぶりだそう…

スポフェス(一応ネタバレありです)

日曜は勘がかなり鈍った日でした。 まずは、電車。ちょっと時間ミスっていい電車が無かったり、 グッズを外で買おうと並んでたら全然進まなくて、 シビレを切らして入場して中で並んだらすんなり買えたり。 コンサートでメロンが出てきたとき涙の太陽かなと…