スポフェス(一応ネタバレありです)

日曜は勘がかなり鈍った日でした。
まずは、電車。ちょっと時間ミスっていい電車が無かったり、
グッズを外で買おうと並んでたら全然進まなくて、
シビレを切らして入場して中で並んだらすんなり買えたり。
コンサートでメロンが出てきたとき涙の太陽かなと思ったら、
さぁ!恋人になろうだったりと。
最後のはメロンの曲があって良かったですけどね。
表彰式の前に肉体は正直なEROSを踊ってるメンバーは面白かったw
ガッタスはまだ相手ペースできつかったですね、あと会場が広すぎて、
北澤監督が応援が少ないって言ってたけど応援がしにくかったです。
あと斉藤瞳引退セレモニーは良かったです。
今までひっそり居なくなったメンバーが多い中、嬉しいですね。
ただ、実況がひどい。斉藤コール中に、何故かガッタスコールを要求したり。
リトルガッタスはまだ始まったばかりなので、各々の実力がよく分かりません。
メトロラビッツ三好ちゃんが一番強いと思う、
というか他のメンバーはルールを覚える必要がまだまだありそうです。
ライブは上にも書きましたが、メロンの曲があって良かったという印象です。
ただ、久々に来たショートバージョンに対応し切れませんでしたw
帰りの電車がめちゃくちゃで困ったwさいたま新都心駅でかなり待たされました。


ちょっとした感想:ライブ中の会場のサイリュウムがとても綺麗でした。