第13話 振り向くな!ダイバスター

  • エスカレーターの溝でラーメンを作る・・・ダイバスター2号(鳥型ジェット機)って自動操縦なんだw100ヶ所以上交渉した結果、戸田競艇場エスカレータで作れることに。汚れを取って、アルコールで除菌。生地を溝に押し込み、棒で伸ばす。エスカレータ1段で60人前の麺が出来るwエスカレータ麺はかなりの極太に。思い出横丁で醤油ラーメンに。ADが食べる。
  • お風呂の栓にしてイイ感じのものを探せ・・・コマ、キウイはダメ。ヌーブラ、バボちゃん、キューピーちゃんは成功wAD砂田のほっぺは絶対にマネしないでくださいとのことw息つぎ用ホースがついているw結論はお風呂の栓が一番だということw

ここでチャージ。スポンサーのお偉いさんがユリッペを温泉に誘いたいらしいw

  • 教科書問題・・・「パーがグーに勝つ理由を調査せよ!」ラッピングが勝ち負けの判定材料になるのか!?ということで、電話をかける丘公園で教科書の編集部に電話する。ハサミだって紙で包めるじゃないかと質問。結局、後日回答ということに。
  • 4色ボールペン 混ぜると何色になるか調査・・・医療用注射針でインクを取り出し、加湿器で湿度70%を維持して混ぜる。先割れペンで文字を書くと残念ながら「黒」。

愛している人とは毎日居たいぜとリュージが言うと博士が殴る。
会えない時間がなぁ、会えない時間が愛を育てるのさ、私と女房はなぁ、ペンパルだったんだ。今日はみんなで博士が若い頃によく女房と行ったイタリアントマトでも行くか。
ある、どこかにあるってw今日はかみさんはいいよってw代わりに娘さんでも呼ぼうと言うと今度はマルさんが照れるw
今回も提供なしだw
次回のFNS地球特捜隊ダイバスターはいよいよ宇宙・・・。
プレゼントのお知らせ、着メロが大塚愛銀河万丈さんのサイン入りお風呂の栓に使えるバボちゃん人形を1名様にプレゼントだそうでw