マウス購入

もう半年くらい前から動きが怪しかった
マウスに変わり今日アマゾンで買った
ロジクールのMX518というマウスが届きました。
今までも動きが悪かったり、
Opera(タブブラウザ)を使ってますが、
真ん中のタブを1個消すと右にあるタブを
2、3個一気に消すなど暴走が始まってました。
最近になってほぼ毎回起こったり
ホイールを押しても反応しなかったり。
いよいよ快適なネットライフが戻ってきますw

で、感想はデカイ、重いw
今までが小さかったので仕方が無いですがノートパソコンには大きすぎましたw
でも反応は良いしボタンの暴走ももちろん無くなりましたw
ちなみに古い方のホイール周りが黒いのは塗装が剥げているからです。
結構使いこんでいましたね、2年弱くらいですかね。
無線とかブルートゥースとかが嫌いなので
必ず有線のオプティカルマウスを選んでいます。