メロン@仙台公録

金曜の深夜から仙台に行ってきました。
土曜の深夜1時半に出発。
首都高・東北道ともに空いてました。
仮眠したりして昼に到着。昼食はもちろん牛たんw

会場は一番町にあるdarwinというライブハウス。

そこで椅子有りのイベントです。
Date fmの「COME 音 AROUND ショウケース TALK & LIVE」
というイベントでアマチュアバンドメインのイベント。
でもほとんどメロン記念日のファンで固められていましたw
14時半に並んで15時半開場。並んでいるとデモ行進の軍団がw
係員に促され入場列は端に寄せられました。
16時開演で18時半くらいまでメロンは出ずw
途中DJ ARAKIがアマチュアミュージシャンのステージ評価も。
Skelt 8 bambinoがライブをやった後に最後でメロンが。
メロン記念日のテーマ(OP)が流れ始めて始まると思いきや急に音が途切れるw
何かと思いきや司会が出て間違えてしまったと陳謝。
その後残り20分くらいがメロンの時間。椅子があったけど楽しかったです。
メロンのメンバーは車で来たみたいです。自分も車で行ったのでロックですよ。
車で高速走っていると337拍子が聞けるとMCで言ってましたが、
福島の方と浦和料金所の近くにありましたね。
以下、セットリストです。
・ロマンチックを突き抜けろ! 〜Break it now〜
・メロンティー
・DON'T SAY GOOD-BYE
This is 運命(順不同かもしれないです)
This is 運命が来るとは思いませんでしたw
会場は何故か居酒屋の裏みたいな油臭さがありましたが綺麗でした。


その後雪が降るかもしれないということで19時半頃と早めに帰宅。
帰りも仮眠してから帰宅しました。6時半頃自宅に到着。
今回は758.9Km走りました。


おまけですが仙台美少女図鑑です。別冊ですが初めて見つけたので持ってきました。

美少女図鑑は東京以外の46道府県であります。東京は無いので普段見られませんw