かば3.5とヤクルト出陣式

今日はかば3トークショーを見てきました。

トークショーではかなり笑えるシーンがありました。
終わって握手会。
酒屋のお兄さん⇒あいざわ元気さん⇒岡井妹さん⇒三好さん⇒大谷さん⇒柴ちゃん⇒斉藤さん⇒村田さんと握手。
あいざわ元気さんと握手出来たのは嬉しかったですw
NACK WITH YOUでの仕事が終わってしまうのが残念と伝えてきました。


新宿で買い物をして東京ヤクルトスワローズの出陣式に行くために
新橋へ向かいました。場所はヤクルトホール。
席はゆっくり入ったので逆ドリで最後列にしました。

トークが終わり抽選会も外れで沈んでいたら
最後に椅子の下にチケットがあるという抽選会で
何と最後列の自分の席にチケットがw
良いお土産が出来ました、これで神宮開幕戦に行けそうですw
最後は選手とハイタッチで終了。
良いイベントでした。