TZ7購入!

今日はデジカメを買いにヤマダ電機まで45分歩きましたw
最後まで悩んだ機種がカシオのEX-FH20、
パナソニックDMC-FZ28、DMC-TZ7でした。
DMC-FZ28はちょっと古いのが難点でした。EX-FH20は重いのと値段がネックに。
結局DMC-TZ7を購入しました。ズームが12倍と一番少ないですが、
大きさや価格、新しさを考えて素人なのでこれで良いかと思いましたw
実はデジカメを持つのは携帯電話のカメラ以外では初めてですw
今までは家のデジカメを拝借してましたがこれからは思う存分撮れます。
取り敢えず携帯で撮った本体の写真をアップします。

色は黒が良いかなと思いましたが在庫がブラウンしかないとのことでしたが、
自分は普通の色が嫌だったのでブラウンでも満足ですw
これで今度の河口湖マラソンにメロンが出た時は撮り易くなるかとw