ららぽーとイベント

今日急遽外れたアイドリング!!!ららぽーとのイベントに行ってきました。
素っ飛ばして行ったら1時間で着きましたw
大学時代はたまに来てた場所です。

開始後15分くらいの時に到着。
結構空いていました。
ミキティの時もここでしたが当時みたいに
満員電車状態ではありませんでしたw
トークの後当選者のみの撮影会。
そして握手会。
会場でCD買えば参加できましたw
この辺がハローでは無い対応ですよね、
結局1枚購入。
アルバム4枚目なんですがw
最近高杉さと美のも買ったからなぁw
ナビに打ち込むのが面倒です・・・。
握手会にすぐ参加でき握手へ。
前が進まないから喋ることが無くなるw
久々に長い握手でした、特に外岡えりかちゃんと長かった。
20秒くらいあってお互い苦笑いw
9人居るから何か凄く長く感じられました。


終了後卒業した大学が近いので行ってらーめん禅へ。
前にも紹介しましたがかつお節がベースのラーメン。
好き嫌いがはっきり分かれるラーメンです。
私は好きなので行きますw
おやじさんと話しましたが来週から値上げするとのこと。
7年間維持してきたが難しくなったとのこと。
今は600円(平日昼間はいつでも500円、
常連は100円割引券あるから500円ですがw)で
値上げ額は分かりませんが小麦が上がってる影響がここにも来たかという印象。
インフレ懸念がジワジワ来てますね・・・。