アイドリング!!!収録(ネタばれ注意)

フジテレビからの夕焼け

お台場のフジテレビにアイドリング!!!の収録を
見に行ってきました。今回は球体展望室での
収録で誰でも球体展望室の入場料500円を払えば
見ることができます。だから田舎者やおばちゃん、
外国人軍団がうるさいw来る人来る人みんな
「誰あれ、見えな〜い、何の番組」ってみんな言い過ぎw
「おにゃん子クラブかな(そんなわけないだろw)、
 モーニング娘。かな(フジテレビには出ないだろうよ、もう)
 美少女クラブかな(そういえば居たなそういうの)
 チェキッ娘。かな(どうしてそんなの知ってるのw)」
もう言いたい放題。しかもおばちゃんはズカズカ割り込んでくるし。
で、すぐ出てくる。もう入口に大きい説明書いて
入ってこないようにすれば良いのに
番組収録→芸能人がいるんじゃないか→ちょっと見るが見えない
→割り込む・・・この図式です。子供爆弾も迷惑だったなぁ。
やっぱり前回のスタジオ収録の方が落ち着いて見えたなぁ。
まあ平日は球体展望室に行けないもんね。
終了後、中村仁美アナが出てきたので「お疲れさま」
と声をかけたら「お疲れ様でした、ありがとうございます」と
丁寧に返してくれました、綺麗だったなぁw
その後待っているとバカリズムの升野さんが。
数人が出待ちしてたんですが誰も声をかけないので
私が「お疲れ〜っす」って言ったら周りも言い出したw
升野さんも「お疲れ〜っす」って返してくれました。やっぱり良い人だなぁw