カジュアルディナーショー

カジュアルディナーショー

(ネタばれ注意)
ラ・クロシェットに久々に行ってきました。
場所が正直分らないのでバスで行きました。
開場時間は13時ですがぴったりに到着。
身分確認して中へ。DVDを買ったら3人のサインが貰えました。
席は奥の方のテーブルで私が最初でした。
その後中年の方と女の人が来ましたが1人は欠席でした、もったいないw
やっぱり生歌は良いですねぇ。通路側だったんで間近で見られました。
ポラはマサオ、斉藤さん、自分、村っちの並びで
握手は村田さんから。「ティアラ綺麗ですね」って言ったら
かちゅ〜しゃ、かちゅ〜〜しゃっ」て強調されちゃいましたw
斉藤さんには「舞台見に行きました」と報告、「ぶたれたいな」って
言ったら「今度ねっ」てあしらわれましたw
大谷さんには「髪型似合っていますね」って言ったら
「やっぱり短い方が良いかなぁ」って言ってました。
何か妙に大谷さんがいつにもなく美人に見えましたw
一言ずつしゃべって握手終了。写真を買って予約分も予約して帰宅。
思っていた以上に楽しかったです。
ポラを上げておきます、4人でメロン記念日!w