あややコン(※ネタバレあり)

同じく4日、中野サンプラザに神宮の帰りに行ってきました。
中野で磁気定期券をようやくSuica定期券に変えました。
今までのSuicaイオカードの残高が少なくなったからいいかなとw
中野からサンプラザへ行く途中、違法屋台が摘発されてましたw
中に入ると、まずFCの更新しました、SSAの前に出来ましたw
ライブはかなりしっとりした感じのライブでした。
でも夜公演しか見ていないですが、カントリー娘。も良いアクセントに
なっていたと思います。あややが恒例(?)の歌詞を間違えかけてたのも
面白かったです。でもピアノの時とかは素晴しい響きでした。
メロンとかにはちょっと合わないかもw
柴ちゃんが出だしでこの間のイベントみたいに失敗しそうだしw