2006-05-05から1日間の記事一覧

また

例のハロプロの歌を流す薬局w おとといは「GOOD BYE 夏男」が流れていましたw メロンのライブで札幌に9月2日に行く予定ですが、ちょっと気になる 情報が。9月1日から9月3日まで帯広でラリージャパンがやってるんですよね。 札幌だから影響ないかな、…

娘DOKYU!

娘DOKYU!でこんこんがミュージカルのバレエレッスン受けてたけど、 出ないでしょw何でやってるのかな、何か裏があるのかなw

井出〜

F1

ついにSAF1の井出有治が第3ドライバーに降格だそうです。 何か私が昔やってたフォーミュラワン2004みたいだw またテストで良い結果出し続けたら戻ってこれるでしょ。 モンタニーってどんなドライバーなんだろう・・・。

あややコン(※ネタバレあり)

同じく4日、中野サンプラザに神宮の帰りに行ってきました。 中野で磁気定期券をようやくSuica定期券に変えました。 今までのSuicaイオカードの残高が少なくなったからいいかなとw 中野からサンプラザへ行く途中、違法屋台が摘発されてましたw 中に入ると…

神宮球場

4日、神宮に行ってきましたよ。 あ〜あ、ヤクルトのいいところ無しw 終わったら東京音頭歌おうと思ってたのにw 広島ファンの方が多い気がしたし、応援も揃ってたと思うw 何でだろう、こんなに広島ファンって居たんですね。 ついに5位転落です。あと最近…