配属

配属が今日決まりました。営業職になりました。
今日の夕方に辞令が出たのですが、その前の昼食の時に取締役が、
ネタばれしちゃったんですwライブとかのネタばれなら個人的には
気にしないのですが、人生の岐路でネタばれしちゃいましたよw
そして帰りの電車。南武線に60歳くらいのよっぱらいが居ました。
で、話している内容が笑える。何かこの人の半生を大声で長々と話してた。
女房とここの駅で別れただの、農林高校出身だから頭が悪いだの。
水前寺清子が熊本の出身だの、何でこんな話を電車でしてるんだかw
これを聞いて笑ってしまったおばさんが絡まれてたw
あと大学生くらいの女性にも絡んだけど、女性にキレられて、
諦めてたのも笑えましたw