インボイスSEIBUドーム

インボイスSEIBUドームのお姉さん

ヤクルトファンですが、土曜、西武−ロッテ戦に行ってきました。
前から7列目で1塁ベンチの真上とかなり良い場所でした。
まあ、上には上があって、隣のエリアはボックスシートでしたがw
4人で273万円とはwでも席はゆったりしていて、
私が見たものではフジテレビ、テレビ朝日
文化放送の席がありましたw
で、試合はどちらのファンでもないので、純粋に野球を楽しく観戦しました。
16時を過ぎた辺りからものすごく寒くなってきましたがw
試合終了後に年間シートの客はグラウンドに降りられるので、
降りて、マウンドに行ったり、バッターボックスに入ったりしてましたw
極めつけは、ベンチの近くに居たお姉さんをパシャり。
お客さんに写真を撮って下さいと頼まれてばっかりの様でしたが、
私は、撮りたいんですけどと頼むと快諾してくれましたw
ベンチに座りましたが、その前には折れた江藤のバットがw
こういうサービスはファンとしては嬉しいですね。
ベンチサイドシートは1席25万2千円ということですが、
東京ドームとかと比べると安いと思います。
そういえば、斜め前は高木大成の席でしたw
大きい画像はTheエンタメBlogで。