日本青年館(ネタバレあり!)

行ってきました。16日の公演。2階最前のファミリー席。
すぐ後ろから一般席のようでした。2つ左からはオデッセーの関係者席でした。
で、あまりはしゃぐ人が居ないのね、私も柴ちゃんが沢山でなければ
そうなってたかも。でも一応ごっちん推しの方のために歌が何曲かありましたね。
そのつもりで、夜勤の後だしと思って、ファミリー席なんですが、
柴ちゃんの出番が思ったより多く、メロンの3曲ではファミリーながら楽しみました。
もちろん席に座って迷惑かからない程度なので、一般席みたいにはしませんが。
でも、前が居ないから、見やすいし、立つ必要もありませんしね。
で、他は斉藤さんが結構目立っていました、R-15指定くらいでしょうかねw
終演後、なか。たつやさんが実演販売みたいなのをしていて結構前で見てました。
ハロモニ。を見たときからDVDが気になっていたので、買っちゃいましたw
そうしたらサインを付けてくれ、握手をして別れ会場を後にしました。
サインする時、名前を入れてくれるのですが、苗字を聞かれたので、
「(本名)です、○○○♂さんと同じです」と言うと、
なか。たつやさんが、「ホンマやねw」って言ったんですが、
売り場近くに居たお姉さんに「こらこら」と言われてしまいました。
このことはヲタなら5割くらいの人は知ってると思うんですが、
やっぱり公にしてはいけないことなんですねw