旅行最終日(2月11日土曜日・祝日)

この日は、ものすごく短い感じですw
11時間後、成田空港に15時45分くらいに到着しました。
20分くらい早く到着できそうでしたが、空港混雑の為、20分くらい
太平洋で旋回してました。そして、空港到着。
飛行機を出るとバスで移動、行きと大違い。
そして、入国審査を終わり、スーツケースを取りに。
行きは5分も経たない内に出てきましたが、今回は15分くらい待ってました。
そして、例の問題を見ようと売店フライデーを購入。
ああ、ホントみたいだ、と実感。そして、成田エクスプレス
なかなか無いみたいだし、新宿から電車移動が嫌だったので、
調布行きのバスにしました。17時15分発のバス。
バス停でちょっと待って、バスに乗って帰りました。
土曜日って事もあり混んでましたが、2時間ちょっとで到着。
そこから京王線で数駅乗りました。やっぱり新宿方面行きは空いてます。
そして、駅から歩いて家に到着。20時くらいでした。


いやぁ、長い旅行でしたが楽しかったです。
ニンテンドーDSえいご漬け買おうかなw