飛行機

大阪へは行きは飛行機で行く事にしました。
羽田空港から伊丹空港です。かなり、久々に乗る飛行機。
ただ、22歳になったのでスカイメイトには入れず、普通に買いました。
多分、土曜の大阪行きなんて空きは多く無さそうですが。
帰りは、夜行バスです。ドリームなんば・堺です。
学割で、6890円です。ちなみに、飛行機は12700円。
学割証がバスって要らないんですね、学生証だけでOKでした。
せっかく取ったのに2枚、余ってしまいました。
今年度の発行可能枚数は残り2枚です。
JRの売り場で、大阪の地名がさっぱり分からず、適当に選んでいましたが。、
何とか、大阪厚生年金会館から近い駅のようなので、良かったです。
知らない地域の旅行で苦労するんだから、上京する人ってすごいですね。
東京以外、国内で住んでいないから、他の地域はさっぱりです。