2005-12-07から1日間の記事一覧

生まれて初めての寝過ごし

最近、あまり寝ていなかったので、疲れてました。 京成津田沼駅で、普通電車から降りて、特急をベンチに座って待っていました。 6分あったのでうとうとしてしまって、一瞬、目を瞑って開けたつもりが、 6分過ぎていました。ちょうど、特急のドアが閉まる所…

初日と千秋楽

日曜に行ったハロプロパーティ。結局初日の八王子市民会館と 千秋楽のパシフィコ横浜しか行っていないことに気が付く。 今度のメロンも、初日の大阪厚生年金会館1公演と、 千秋楽を含む東京厚生年金会館2日3公演と、頭と最後になっています。

新宿のヨドバシに行ってDVDを買ったついでに、 千の「たからもの」をやっと購入しました。 地元のツタヤでは売っていなかったので、買っていませんでした。 あそこは、ハロプロ関連の品揃えが悪いです、レンタルはそれなりにありますが・・・。 CDケー…

DVD購入

オー!マイキーのDVDを買いました。 第8巻とハードコアです。 Vol.8にはチップチップシールが付いてきました。

飛行機

大阪へは行きは飛行機で行く事にしました。 羽田空港から伊丹空港です。かなり、久々に乗る飛行機。 ただ、22歳になったのでスカイメイトには入れず、普通に買いました。 多分、土曜の大阪行きなんて空きは多く無さそうですが。 帰りは、夜行バスです。ド…