2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マウス購入

もう半年くらい前から動きが怪しかった マウスに変わり今日アマゾンで買った ロジクールのMX518というマウスが届きました。 今までも動きが悪かったり、 Opera(タブブラウザ)を使ってますが、 真ん中のタブを1個消すと右にあるタブを 2、3個一気に消すなど暴…

新しい相棒!

今日はディーラーへ行ってアクセラの修理依頼へ。 今回は代車を要求してたので、 マツダレンタカーからデミオが来ました。 何故か練馬ナンバーですがw 2週間くらいこのデミオが愛車となります。 H20年式の13Cかなと思います。 アクセラよりも燃費と軽さが違…

大つけ麺博と神宮観戦

今日はちょっと新宿に用がありお出かけ。 14時に集合だったんですが駅に行った途端、 まさかの京王線人身事故発生で運転中止。 仕方が無いのでバスで小田急線に向かおうとしたら、 バス停からちょうどバスが出発して行きました・・・。 その後待って次のバス…

草野球後に玉突き事故食らいました。

今日は朝7時に会社へ行き草野球。 試合は負けてしまったのですが帰りに事故が。 多摩川沿いを走って帰宅途中信号が赤に。 信号待ちしてるとバキバキっと物凄い音が。 信号が変わり前が動いたので行こうと思い ちょっと動いた瞬間ドカン、ドカンと音がして 自…

池袋シアターグリーン

今日はメロン記念日解散後初めてのメロン関連の現場。 ※月潟に行ったのは除いてw 4ヶ月ぶりに現場のシアターグリーンに行くと工事してた カフェは出来ていて見たことある人も多く懐かしい感じw 今回観たのはACTOR'S TRASH ASSH vol.12 池袋シアターグリー…