柴田あゆみカジュアルディナーショー〜クリスマスキャロル〜@渋谷東武ホテル鳳凰

今日は柴っちゃんのディナーショーで渋谷へ。
電車で行くのは久々かもしれません。
横の首都高は週1回は通っているのでw
最初に話題のモヤイ像へ。

やはりルパン3世に盗まれてましたw


その後会場の渋谷東武ホテルに到着。

会場に入ると入り口すぐの場所で柱が良く見える席でしたorz
ライブでは弾き語りもやってたんですが全く見えずw
でも最後に会場内を回って行く時に
間近で見ることがやっとできました。


そしてポラ撮影・握手へ。
2つ目のテーブルで10人目くらいに。
まず撮影。腕組み可能と聞いていましたがそんな勇気は無く
普通にピースで撮影wその後握手へ。
自分「ファンラン走って終わったらゴール手前で待ってました」
柴「ラスト早かったでしょ?」
自分「急に早くなったw」
自分「年末も行くから楽しみにしてます」
みたいな感じで終了。

ライブの位置が良ければ最高だったなと思います。
次は多分年末の大阪・名古屋になるかと思います。