ガッタス@フィスコフットサルアレナ豊島園

日付変わりましたが今日はスルガバンクカップを見に
フィスコフットサルアレナ豊島園へ行ってきました。


司会者の話によると1500通応募があって
その中から100人ほど選ばれたそうです。
で、柴ちゃんが出ることを期待して行ったら
今日はどうやらメロン年末コンリハで来てませんでした・・・。
まあ昔からガッタスは好きなので大会を最後まで観戦しました。
何だかんだで2月のハロー終了以来に生で見る人も多い訳で。

席は最初は50番台でしたが席交換希望者と交換して
前から3列目左側で観戦。観戦スペースは写真のような
テープで区切られてて試合中、端の方のボールが見えませんでした。

結果は全敗だった訳で・・・。
ずっと観ていたらフットサルやサッカーをしたくなってきました。
でも男子の決勝観てるととても真似できないスピードでしたw
表彰式終了後サポーター席前でよっすぃーのスピーチ。
来年あると良いな。柴ちゃんも出てほしい・・・。