2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サンストリート亀戸

サンストリート亀戸というところで音楽ガッタスのトークイベントが 開かれるという情報が。どこかで聞いたことある場所だなと 思ったらアイドリング!!!のイベントやったところなのね。 サンストリート亀戸ってアイドルの新たな聖地なんですかねw 亀戸って大…

ジューススタンド

WBS(ワールドビジネスサテライト)でジューススタンドの話題が。 通勤途中に手軽にか・・・。通勤途中にそんなのねぇw 私は地方に向かう(いわゆる下り方面)に通勤しているので そんなオシャレな店はありません!w まあ空いているので行きも帰りも京王線は座…

スフィアリーグ

フジテレビ739でスフィアリーグの生中継がやっていた。 今はガッタス出てないからさっぱりw ガッタス戦も中継してくれればいいのに。

駐車場決定

駐車場を決めてきた。 月極で1ヶ月2万円ですが、場所の悪いところ(端で柵があるところ)で 1万5千円にしてもらいましたw家から歩いて5分弱ですが便利な所にあります。 その足でディーラーへ。車庫証明関係の書類を提出。 暑かったですw

メロンDVD到着

私を土星に連れてってが届き早速見ました。 ちょっと音声が小さかったですが面白かったです。 ただ特に特典とか無いのね・・・。

生産日決定!

アクセラのマツダの工場での生産日が決定。 9月3日とのこと。その後広島から千葉に送ってオプションつけるので ライブで新潟に持っていけるかどうかだなぁw

今日の出来事

今日はアイドリング!!!のイベント・・・、に当選したら 行く予定だった。でも外れたから行けずに有休も取ってしまっていたので 一日暇に・・・。なので給料日ということもあり銀行回りw 帰りにゲーセンでUFOキャッチャー系のゲームをしました。 まずは100円…

メロンのPV・・・

メロンの新曲「お願い魅惑のターゲット」のPVとされるものを見た。 ・・・、・・・、言葉が出ません。途中上半身裸だし。 これを売る気なのかな、ちょっとまずい様な。 ずっと黒人4人で歌っていてメロンが一回も出てこないw 今後もこの4人なんですかw

ガッタス優勝

約1年半ぶりに優勝という事で。 メロンラウンジブログの柴ちゃんのブログにもコメントが。 文章の最後にお薦めの曲みたいなのがあるんですが、 「【今日の1曲】音楽ガッタス 『鳴り始めた恋のBELL』 所属していませんが(笑)自然と踊りたくなる♪ エッグの…

Q席

F1

F1日本グランプリですが私は不人気といわれているQ席ですw 噂ではトヨタ応援席とか・・・。SAF1ヲタなんだけどなぁ。 まあ、さて置き席が判明。・・・通路席でした!w これはライブでも嬉しいですよねwただF1って結構ウロウロするのが 居るんで見難いこと…

ローン

会社でローンの申込をしてきた。 来月頭に振り込まれるようです。

気がつけばあなた

モーニング娘。もモーニング娘。誕生10年記念隊が出来たということは、 実は自分が日本に帰ってきてから10年が経ったという事を意味してる。 あっという間の10年だったと思う。 正直ロンドンに居た4年間の方が長く感じる。 高校、大学はあっという間に過ぎた…

整備

車を買うので今後乗る機会が減ってしまうであろう、 私の愛車の「CHEVROLET(シボレー)CHEVY ATB 268 WSUS レッド」w 乗るとリアのサスペンションからミシミシ音がしていたので KURE5-56をスプレー。ついでにチェーンにもスプレーして、 タイヤも空気補充。…

ディラーの帰りに

ジムに行ってジムから電車賃をケチるため家まで歩きました。 家まで行く途中マツダのディラーがあるので立ち寄り現況説明。 取り敢えず8月登録は難しそうで9月が濃厚に。 そして家に向けて帰っている途中、こんなものが道端に・・・。 3rd-LOVEパラダイスア…

谷澤女神様々

以前からアイドリング!!!のヤザワァー女神こと谷澤恵里香ちゃんを 自分が生で見た後、ヤクルトが強くなるw始球式もやって大勝したし。 月曜日にお台場で見てからヤクルトが強いw 横浜相手に10-3、15-1と大勝してるwどこまで続くか楽しみですw 今日は試合…

コロちゃんコロッケ

コロちゃんコロッケが倒産したそうで・・・。 うちの近くに数年前まであったんですが、最近見ませんでした。 こんな状況が悪かったとは・・・。美味しかったのになぁ。 スーパー等で冷凍食品で売ってもらいたいなぁw

駐車場

駐車場探しに出て暑さで死にそうになりましたw 4か所見つけたんですが、だいたい5分圏内にありました。 安いところで1万4千円、高い所は2万円。 結局2万円の所にしました。安いところはそれなりに理由がありました。 たとえば入りにくいとか道路に面してい…

お台場

月曜日、お台場に行ってきました。 まず10時半からガッタスの公開練習。 そして12時になったら終了し、フジテレビへ。 高校や大学の文化祭の展示ブースみたいでしたw 12時からはアイドリング!!!のライブとCD購入者向け握手会w 終わったのが13時、そして13…

契約!

車を購入する契約を済ませました! コミコミ320万円くらいだったんですが、値引いて280万円になりました。 購入したのはマツダのアクセラセダン20S。トゥルーレッドという赤色のセダンです。 徐々にヲタカーになっていくと思いますwあと値引き率は17%くらい…

帰ってきました

名古屋から帰ってきました。 仕事を終えてハロショやF1ショップに直行しましたw あとアイドリング!!!のさやねえこと加藤沙耶香ちゃんの地元、 一宮も初めて行きました、仕事でねw1日遅れですが誕生日おめでとうw

メロンラウンジ(ネタばれ注意)

行ってきました渋谷O-EAST。 仕事が18時30分に終わり19時15分くらいに会場到着。 結構近くで見れて面白かったです。 今日のメロンラウンジはうちの会社の人とその友人の3人で見ました。 とは言うものの実は2人は女性です。私のメロンヲタは親しい人には 知れ…

購入するかも

メロンのFCツアーが高いと言ったのはここに理由があります。 今、真剣に車の購入を検討しています。 一番に考えているのはマツダのアクセラセダン20S。 オプションとかもろもろ付けると307万でしたorz。 まあ、今は交渉中で来週にでも決める予定です。

釣り

会社の先輩と相模湖へ釣りに行ってきました。 釣りの趣味は無いのですが日焼けが凄いという印象でした。 結果はゼロwレガッタの試合とか見てましたw

すけだち

初日という事に着いてから気が付くw よく分らない場面展開でしたが面白かったです。

ついに

ついに来たかということ。 1.FCにクレジット機能付き会員証ができること。 2.メロンFCツアーが韓国・・・。 まず1.。これは自分が前々から提案し続けてた事。 ようやく実現したかという感じ。あとはハロショで使えるかどうかだなぁ。 2.は絶句。パスポー…