メロンラウンジ(ネタばれ注意)

行ってきました渋谷O-EAST
仕事が18時30分に終わり19時15分くらいに会場到着。
結構近くで見れて面白かったです。
今日のメロンラウンジはうちの会社の人とその友人の3人で見ました。
とは言うものの実は2人は女性です。私のメロンヲタは親しい人には
知れ渡っていますwやついさんのファンの方でメロンラウンジを連番しました。
そしてやついさんが終わったら帰って行きました。
今日アマラオとか来ててびっくりしたw
ビークルって歌う時はお面外すんですねw外したお面を投げるんですが、
こっちに飛んできてビックリしましたw斜め後ろの方が取りましたがw
終わったのは23時45分くらい。家に着いたのがタクシー使って24時30分くらいでした。
何を隠そう8日、9日は名古屋出張なのです。こんな時間まで起きてて平気かなぁw