今日の出来事

今日はアイドリング!!!のイベント・・・、に当選したら
行く予定だった。でも外れたから行けずに有休も取ってしまっていたので
一日暇に・・・。なので給料日ということもあり銀行回りw
帰りにゲーセンでUFOキャッチャー系のゲームをしました。
まずは100円でリロ・アンド・スティッチのスティッチをゲットw
そして奥に行くとガチャピン(この景品ではデカガチャピン)のサッカーボールがw
500円で3回出来たので500円玉を投入。すると2回目でゲットw

ガチャピン&スティッチw楽しんで帰りましたw柴っちゃん何してるのそこでw
ガッタスのボールを売って柴ちゃんをモデルに・・・w
家に帰るとローンを組んだ際に作ったろうきんカードが届いてた。
あとメロンの「私を土星に連れてって〜」の
発送しましたメールが届いていました。明日着くかなぁ。