2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付いた事

恋するフットサルやスフィアリーグの放送を見てて思ったけど、 こんこんが辞めたらゴレイロが辻ちゃんだけになっちゃうね。 誰かをガッタスユースから入れたりするのかな。 あとサイボーグこんのも居なくなっちゃうね。 サイボーグしばたが淋しくなるなぁ。 …

第16話 戦え!ダイバスター

「超特価」と「大特価」どっちが安い?・・・「超ピンチ」と「大ピンチ」ピンチなのはどっち?問題。献血ルームの表示でどのピンチが一番必要なのかを聞く。この日は超ピンチ(A型)→大ピンチ(AB型)→ピンチ(B型)→必要(O型)の順に表示しているとのこと。 …

限定CD

読売新聞をうちは読んでいるんですが、娘。2人の卒業の 記事の真下に大きな娘。コンの広告がw そこに℃-uteの限定CD発売と書かれていました。 何を売るんだろうw

レボリューション改めWii

任天堂の新機種がコードネームRevolutionでしたが、 正式名称が決まったようで。Wii(ウィー)だそうで。 ミッシェル・ウィとかがCMに出たらベタだなぁw

F1グランプリニュース

F1

フジテレビ721でF1グランプリニュースがやっていましたが、 毎回思うけど、ホンダはピットのたびに順位が落ちるなw 何とかしてもらいたいね、チームの混乱が収まれば 1位も狙えると思うのですが・・・。

卒業

卒業は新しい始まりだね〜♪ってチェキッ娘の歌みたいなことになるのかな。 こんこんは大学進学、まこっちゃんは語学留学ですか・・・。 こんこんの場合、大学入試よりも、大検のほうが大変そうですね。 大学入学は選ばなければさほど難しくありませんからね…

買って来た!

初めて残業してその帰りに買いました。 ラジオ番組表、メロンが表紙です! 最後の方にメロンがメインでハロプロの情報の中に出ていますw

冷凍みかん

PVを流しているTVKの番組で、冷凍みかんの歌がやってました。 すごい歌詞だなぁ、電車の中で冷凍みかん食えるなんてw

どうなってるんだ

今日三菱東京UFJ銀行のATMに行った。 ここは競馬用の口座があるだけなので頻繁には使わないのですが、 預け入れしないと残金が残り少なくなってしまいます。 しかもロックタイプという口座で週末や月曜はお金が動かせません。 そこで今日預け入れようと思っ…

久々に

今日久々にプロ野球チップスを買ったw カードはヤクルトの宮本慎也でした、やった!

予約

今日、ハロ☆プロ オンステージ!2006 日本青年館公演 友情と魔法のトランプ ~スター楽屋裏物語~ [DVD]と 一切合切 あなたに あ・げ・る♪を予約した。 美勇伝のほうはすんなり予約できて、何枚かもう予約した人が居るみたいでしたが、 オンステージの方は自分…

パブリックビューイング

ワールドカップのパブリックビューイングの案内が来たけど、 時間が凄いなぁ、オーストラリア戦、クロアチア戦の終了予定は深夜5時、 ブラジル戦が開演深夜3時で終了予定は朝6時。きついよw

面白い

フジテレビ739で「テリー伊藤プロデュース 業界マル秘研修ビデオ」という 番組が昨日夜中やっていた。城咲仁がゴルフキャディーと対談してて、 何か変な構図で笑えた。だってゴルフ場の中の格好なんだもんw

初任給

初任給が出ました。うちは10日締めだったので、 3月は14日欠勤という事になってるのでかなり減ると 思っていましたが、思ったよりありました。 メロンツアー2回分くらいかなw

メロンが表紙

ラジオ番組表06年春号の表紙にメロンが出るみたいです。 この雑誌昔から欲しいなと思ってるんですが、あまり見ないんですw 今回は通販でもいいから買わないとw

つんく♂P結婚へ

お見合いでつんく♂さんが結婚するようです。 夕方のTBSの番組であややがコメント寄せてました。 何かジェラシーを感じているようでw

オーマイガー

オー!マイキーを見忘れたw いつも同じ時間にやってくれればいいのに。 昨日は4時40分だったみたい・・・。

すかいらーく

すかいらーくグループのCMですかいらーくが映る場面、 何か見たことあるような気がするw あとスフィアリーグのシリーズポイントの付け方が変わるらしい。 まあ、こういうポイントは昨日のF1中継でも言われてたけど、 1位が10ポイント、2位が8ポイント…

サザンテラス

昨日新宿歩いてたら、サザンテラス口なるものがw 見覚えの無い階段が出来ていて、見たら改札でした。 久々に歩きましたが、南口が徐々に変わってきましたね。

キリンレモン

新しくなったキリンレモンを飲みました。 何か海外で良く見る7UPみたいな味になりましたね。 ということは7UPに砂糖を入れると昔のキリンレモンなのかなw ついでに買ったレッドブルを飲みながらF1サンマリノGPの予選を見てましたw SAF1推しですがレッドブ…

ランドセル

テレ東でやってる番組で知りましたが、 ランドセルの横についている金具は、元々は手榴弾をつける ものだそうで。模擬弾を付けてる子供を見ても怒らないようにw

ヤクルト

メガネデーみたいでw私もメガネかけてますよw 昨日の逆転劇は素晴しかったけど、今日はこっちもグダグダでしたw 13安打で勝てないってどうよ?高津も打たれすぎ、困り物です。

グダグダばかやろうw

今日は待ちに待ったあさみと柴ちゃんのパシフィックヘブンイベント。 15時30分の回に参加しました。40番台でほどほどの場所に着きました。 少ししたらお相撲さん登場、良く見ますよね。 大きいから印象に残りやすいですよね。ある意味羨ましいw 何か…

今日は

今日は帰ってきた時は既に終業時間を過ぎてて会社の送迎バスが終わってました。 なので駅まで20分くらいトボトボ歩いて駅へ。 そうしたら電車が混んでるしw30分ずれただけでこれだけ変わるとは・・・。

チケット

中野サンプラザのチケットが来た。あややコンです。 ファミリーで2階2列目。まあまあかな。

いよいよ

慣れない会社で疲れていますが、明日はいよいよ柴ちゃんと握手が出来る! パシフィックヘブン楽しんできます。寝坊しないようにしないとw

また

前にも話しましたが近くの駅の薬局の店内のBGM。 今日は何と「21時までのシンデレラ」が流れてましたw 有線なのか知りませんがハロプロ率が高いなぁw

ちょっw

パケラジを点けっ放しで寝てしまって今日通信量を確認したら、 64万パケットだってw1パケット0.3円(若干パケットパック で変わるかも)で計算したら20万円弱。パケホーダイに入ってて良かったw

DJ OZMA

この前新宿でDJ OZMAの歌を流したPRカーが走ってましたが、 似合わないな〜、ああいうのはやっぱり渋谷とかが似合いますよね。 DJ OZMAの歌はかなり好きですw

ゆるキャラ日本一決定戦

テレビ東京でやっているTVチャンピオンで、 今回はゆるキャラ日本一決定戦でした。 正直結構この番組見ていますが、最高でしたw 笑いが止まらない、ゆるすぎて仕方がありません。 出場者も面白いですが、審査員もみうらじゅんや、糸井重里、 安斎肇と面白い…