第16話 戦え!ダイバスター

  • 「超特価」と「大特価」どっちが安い?・・・「超ピンチ」と「大ピンチ」ピンチなのはどっち?問題。献血ルームの表示でどのピンチが一番必要なのかを聞く。この日は超ピンチ(A型)→大ピンチ(AB型)→ピンチ(B型)→必要(O型)の順に表示しているとのこと。
  • 46万2千・・・カラオケ店の数。博士がカラオケに次のブームを変わるものを考えた。それは「二度見喫茶」や「二度見BOX」。歌手の気持ちが味わえるカラオケに対し芸人の気持ちが味わえるのが二度見喫茶w素人の二度見と志村けんの二度見を見比べると奥が深い事が分かるw
  • ちくわを吹き矢にすると何が一番飛ぶか調査・・・ピーナッツは1m30cm。納豆は計測不能wそら豆は15cm。カゼ薬のカプセルのやつは1m10cm。枝豆は3m50cm。枝豆が1位、博士はちくわも枝豆もビールに会うから1位だと予測していたw

リュージがビールには串カツが一番だというと博士が殴るw人は悲しみが多いほど、人には優しく出来るのだから。
ようし今日はワールドカップも近いしドイツビールでもやりに行くか!焼酎は薄めの方が上手いぞ〜、と博士。ジュンペイがそれホッピーだよ〜と突っ込むw
ポニーキャニオンから7月14日にDVDが出る事が決定!
前回ダイバスター2号で本社に向かったリュージとユリッペ。
ミサイル1とミサイル2を本社に向けて発射wつづくw
次回、ついに実現。あの北海道のきぼ・・・。
美容室ではうなじのカットにものすごくうるさい銀河万丈さんのサイン入りダイバスターグッズを1名様にプレゼントw
そういえば今日、ダイバスターからメール来ましたw
応援メール送った甲斐がありましたw買わないとw