2006-03-24から1日間の記事一覧

何気に

メロン記念日 コンサートツアー2005 冬「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」 [DVD]がオリコンのDVD音楽8位に入ってたw 島谷ひとみよりも上に居るのが面白いです。

来年の日本グランプリは富士スピードウェイ

F1

噂はかなり出ていましたが、正式に来年のF1日本グランプリが 富士に決まったそうで。距離的にはかなり東京から近くなりましたね。 車でも普通に行けるし、御殿場インターとか何回か使った事あるし。 ただ混んでたり、駅からの遠さで(これらは鈴鹿でも言えま…

久々に

久々にボウリングに行ってきました。吉祥寺です。 まあ、スコアは夜勤明けが影響して(ということで)75、94でしたw。 その後バーベキューで夕食を食べ、帰りました。 帰り、バスが最終で混んでたので、贅沢にもタクシーで帰りました。 人生で1人で乗…

ナベツネ

何でナベツネが次期総理についてしゃべってんだw もう自分が総理になってやりたい放題やれば面白いのに。 任期が終われば居なくなっていって・・・。 まあ、この話題は置いといて、ヤクルトのユニフォームが変わりました。 今までのホームの赤い縦縞が消え…

こち亀高級複製原画

去年の12月に注文したこち亀の原画、 ようやく届きました。 でも私の部屋には大きいので飾れないw なので壁に立てかけてあります。