メロンラウンジ

木曜日福島県いわき市へ出張研修。何も無い場所でしたw
金曜日は仕事が残ってたので本当は有休取ろうと思いましたが
午後半休にすることにしました。一旦家に帰ってきて2時間くらい仮眠。
その後電車で神泉へ。初めて神泉から歩きました。
行先はO-EASTでメロンラウンジです。番号が200番代前半で開場ぎりぎりに到着。
何とか最後段最前のポールを使えました。
DJタイムビークル、メロンととても楽しめました。
自分の隣はビークルファンの人で後ろもビークルファンの女性だらけでした。
メロンの時は周りでは自分と少しの人しか騒いで無かったような気が・・・。
終わったのが予定の21時45分を超え22時30分くらいでした。
その後、神泉や渋谷から超満員の井の頭線に乗るのが嫌だったので歩くことに。
途中246を歩いてたら消防車が沢山、今日の朝刊を見たら火事があったそうで・・・。
そして1時間半歩いたところでライブで4時間以上立ってたこともあり
限界が来て世田谷通りでタクシーを拾いましたw
結局環8の直前まで歩きましたが残念です。
タクシーでは運転手さんが頑張ってそこから5分くらいで家に到着w
2,150円かかりましたが車で行くよりは安かったと思いますw

写真は木曜日にSAで買った東北土産のうまい棒牛タン味と
メロン記念日×BEAT CRUSADERSのCDです。
次のコラボアーティストはニューロティカだそうです。