帰ってきました、新潟遠征(ネタばれ注意!)

昼過ぎに帰ってきました、新潟から。
まずはいつものように時系列w
9月15日()
4:00起床
4:55小田急成城学園前駅出発(京王線だと新幹線の時間がギリギリw)
6:08Maxとき301号新潟行で東京駅を出発。FL席で隣居ないので楽w

8:16新潟駅到着。ここからタクシー移動。
8:30ラフォーレ原宿新潟到着。ここで握手券をもらうための購入権を
  もらう予定が既に終了・・・。もう一気にやる気が無くなりました。
8:50ラジオ会場下見
中に入れたのでパシャリ。
9:45新潟駅でSLを発見w
煙かったですw
10:00暇なのでレンタカー借りて新潟競馬場へ。
   スズキのスイフトですが綺麗でとても取り回しが楽でした。
   1人だとかなり便利かも、ちなみにこのスイフト次の日別のヲタが使ってましたw
   2000円くらい取りましたが1500円くらい使ったので微妙。障害戦取れたのは驚きw

12:30日本海へ車を走らせました、暇でしょうがないw
ここでラジオを聞いてたら公録の案内がw
13:00東北電力ビッグスワンスタジアムへ。スタジアムツアーは無し、残念。

14:00FM PORTのPORT SQUARE到着。
15:00公開録音開始。端に居たので村っちと斉藤さんしか
   見えませんでしたがセクシーでしたw
   斉藤さんの小学校時代の先生も来てました、先生コール、しかも読まれてるしw
   お願い魅惑のターゲットを生で歌って終了。
16:15公録終了、握手会に参加できないので退散。
16:45にいがた総おどり祭なるものがやっていました。2週連続大きなお祭りです。

17:15車からPORT SQUAREを撮影、まだヲタがいますね。

19:00スロット打ってました。暇でしょうがないんです、22時までレンタカー使えるし。
19:30結果9,000円勝ちましたw今日はギャンブル運があるなぁw
21:00適当にホテルを選んで一人酒盛りして就寝。「ライフ」寝過して見られなかったw

9月16日()
10:00ホテルを出発
10:30今日もレンタカー借りました。今日はデミオ、しかもちょっと古いw
   カーナビもめちゃくちゃな場所指示するし。古いDVDナビだからか、
   最初知らないところに連れてかれました・・・。
今日は負けました・・・。
14:00ホテルにチェックイン
16:30新潟LOTSに向けて出発。
17:00新潟LOTS到着。

18:00ライブ開始。ドリンク代かからないしロッカー200円とお得なんですが、
   狭いです・・・。後ろの柵前で見てましたが熱かったです。
   そして蒸し暑かったです。終わったら雨が降ってきましたwさすがメロン。
   アンコールはCrazy Happy!と刹那さランキングでした。終了は20時過ぎてました。
   斉藤さん大泣き、村っちも連られて泣いて、柴ちゃんが舞台裏に行っちゃうし
   途中で歌詞間違えたり最後の方めちゃくちゃでしたが感動的でした。
   もちろん瞳コール、終わっても続いてました。CD買ってポスターもらいました。
21:00にいがた総おどり祭のこの日のフィナーレでした。

その後ハロモニ@で小春が紹介してた「みかづき」で「イタリアン」を食す。

9月17日(月・祝)
10:00ホテルチェックアウト。
   金券ショップで回数券の1枚を購入。自販機で指定を買うが間違えて
   東京発を買ってしまう・・・。急いでみどりの窓口で買い直し(汗)。
11:09Max322号東京行き、新潟駅出発。3人席の通路側。長岡、越後湯沢から満席に。
13:20東京駅到着。
14:15自宅到着。

いやぁ〜、疲れましたね。ネットカフェとか無くて
久々にネットができると言った感じ。
やっぱ家が楽だなぁ。新潟は車が無いと移動とかがきついですね。
来週は名古屋と娘。の展示会です。