メロンライブ(ネタばれ注意)

1日2日とメロンライブに横浜BLITZに行ってきました。
熱かったですねやっぱり。
1日目は1段目の柵で見てたんですが柵を利用しまくってジャンプ。
車で行って正面のアンパンマンこどもミュージアム第3駐車場を利用。
結局2320円も取られたwそして第三京浜でゆっくり帰りました。
それでも1時間かかりませんでした、楽です。
2日目は1日目の後遺症で足が痛い痛い。
JRは青春18きっぷを使用、残りは仙台への交通費。
昼はセンターステージに近めの低い場所で見てました。
id:hiro19さんたちと連番。そして夜公演はA28番でしたw
すぐに入ってステージ右側最前をGET。
途中、陣取り厨がどんどん張り出してきたけど(結局4人も割り込んできたw)
そのお陰で程よいスペースが。陣取り厨は柵に張り付いているから飛べないしw
そこで最前で飛びまくってました、DVD映ってるかも・・・。
最初始まった直後は煙くてのどが痛かったです。
でもその後は近くで見られてムメの健康法のところは間近で見られて満足w
この近さは去年の広島以来だと思うw終わってメロンソーダと交換。

ハッピーにカンパーイ!