ラクーアイベント

昔ベリのイベントで使ったことのある東京ドームシティの
ラクーアにあるステージでのアイドリング!!!のイベント。
これは新星堂で購入した人向けのイベントですが・・・、
現場でも売っていて飛び入り参加可能でしたw
私は取り敢えず1枚持っていたので交換列に並ぶ。
そして番号は299番。そして交換所の出口にCD売り場がw
通常版を購入したらソロカードではなく全員出てるカードでした。
そして再度列に並ぶ。すぐに引きかえられて番号は205番。

そしてイベント会場へ。番号は抽選で2回目に引いた番号が
良かったので205番で入場。すると席は一杯で立ち見状態でしたが
奥に行ったら2席くらい空いていたので座ることに。
そして歌とトークバカリズム升野さんも出てきました。
その後抽選会へ。メンバーそれぞれのクリアファイルをもらえる抽選。
そして抽選開始。すると4番目のエトちゃんこと江渡万里彩ちゃんが抽選。
すると何と205番を見事に引いてくれましたwイベント運だけはあるんだよなぁw
手渡ししてくれて握手もいち早くしましたw
非売品らしいです。そして升野さんの着ていたアイドリング!!!Tシャツも
抽選会にかけられることに、小泉さんが引いていたw
そしてガンバレ乙女(笑)を歌い握手会へ。
9人の握手、何か握手時間が長く感じますねw
握手を2周計18回してきました、他のイベントでも2回以上したことがありませんw
面白かったけど蒸し暑くてメンバーも顔に汗かきながら頑張っていました。
握手する前にチェキッ娘。の久志麻理奈さんが居たようで。
高校以来見てないからなぁ。懐かしいけどすぐ分かる自分ってw
ちょっと前の冒険王で出た時にいたら見てるかもしれないけど。
でも実は生で観たのは初でいつもは在宅ヲタでブラウン管通してしか見てないw
今は何をしているんでしょうね、気になりますw
あと隣の東京ドームのキンキキッズのコンサート凄い・・・。
グッズ列がハロなんか比にならないくらいの行列。
東京ドームシティを1周してるんじゃないかw
この人たちがいればギネス取れるよ。痛い女ヲタがチラホラ居ましたが
人の振り見て我が振り直せですね、やっぱり。