マックにて

この間仕事途中に時間が余ったので10時ちょっと前に
時間を潰せるところを探しました。するとマルエツの下に
マックが入ってる店舗を発見。しかし開店が10時w
そこでおばちゃんと一緒に開店待ち。10時になると、
マックへ向かう。するとやる気のない感じで準備してました。
カウンターで待ってるとおばちゃん店員が出てきた。朝マックはやっておらず、
ハンバーガーとジンジャエールを注文する。ポテトやアップルパイは
開店準備が終わっていなくてできないとのこと。
そして席で待ってるとハンバーガーがトースターの不調でできないとのこと。
おいおい、何が食べられるんだよと思ってると何故かフィレオフィッシュなら
すぐにできるとのこと。そこでフィレオフィッシュを注文。
すると何故かジンジャエールの190円だけでいいとのこと。
そして食い終えて出ようとすると店長みたいなおばちゃんが出てきて、
すごく謝ってきてコーヒーのタダ券とクーポン券をくれた。
何か別に文句は言っていないけどクレーマーっぽく思われたんだろうな・・・。