ライブ&舞台(ネタばれ注意!)

まず昼公演で中野サンプラザで初めてのGAMコンを見てきました。
しかし、歌がさっぱり分らない、アルバム曲が多くて・・・。
涙GIRLが聞けたのは収穫でした。そして電車で移動して新宿へ。
マック、ゲーセン、ヨドバシカメラで時間を潰しスペース107へ。
席は2列目でかなり近かったです。まず私的な見どころが2列目左だったんですが、
柴ちゃんの生足が間近で見られたことwつい見入ってしまいましたw
あとは某曲を歌う訳ですが距離がめちゃめちゃ近くて舞台なのに興奮したことw
間近で見られて改めて柴ちゃんの可愛さを実感。コスプレも面白かったw
体型もやっぱり他の出演者と比べると寸胴でぽっちゃりですが、
個人的には柴っちゃんくらいの体型が大好きですw
舞台の内容も終始笑いが起こり、最後には面白い演出もありました。
また明日も行きます、また楽しみだなぁ。
30分で帰れる場所というのも推せます、多分現場ではTMCに次ぐ近さです。