アイドリング・よっすぃー卒コン

アイドリング!!!イベント

ネタばれ注意です。日曜日はアイドリング!!!のイベントと
よっすぃーの卒コンを見に行きました。
まずはアイドリング!!!サンシャインシティ
噴水広場でのイベントを見に行ってきました。
14時ぴったりに着くと既に人で埋まっていましたが、
隙間からは見える感じで2階で見てました。
上から見てると谷澤さんの胸元に目が行ってしまいますが
全体が良く見渡せました。そしてSSAに行くので途中で下に降りました。
下でも結構良く見えて拍子抜け、見にくいけど思ったよりはマシでした。
そして下でちょっと見て会場を後にしました。
歌を4曲聞けたんで20分でも満足でした。
写真は5月6日のところにも上げておきます。


そしてSSAへ到着。15時15分くらいでした。
急いで席へ。入る時id:hiro19さんに会いましたw
席は前から6列目でしたがファミリーなので
普通に見えました。ただアルバム聞いていないんで
半分以上知らない歌でした。そして夜公演へ。
夜もファミリーの予定でしたが知人が一般2列目を
くれるとのことでもらってスタンド2列目で見てきました。
通路席で結構広く使えました、正直一般で娘。コンは久々でしたw
不安だらけでしたが卒業も見られて感動的でした。
白サイリュウムも綺麗でした。