なっちコンで有名人に遭遇の巻(ネタばれあり)

土曜日はジムに行った後なっちコンを見に
中野サンプラザに行ってきました。
先日の業者の逮捕を受けてか出店やダフ屋が居ませんでした。
ファミリー席ですが一般で買ったので2階5列目でした。
2階席にきてすぐ分りましたが半分から後ろに人が居ませんでした。
実質6列目が最後列でしたw開演前にある出来事が・・・。


何とマチャアキこと堺正章さんが2階席に入ってきましたw
マチャアキを見て始まる前からちょっとテンション上がってましたw
そしてライブ開始。生バンドで聴かせるライブといった感じでした。
終演後、マチャアキって言ったら笑顔で手を振ってくれました。


良い方だなぁって感じてると、後ろから金髪の女性が。
よく見ると1月の横浜アリーナのハローで卒業した、
カントリー娘。のあさみでしたw
こちらは誰にも顔を向けないでそそくさと出て行きましたが、
周りの人もあまり気が付いていない感じでした。
というか何か2階席は関係者や静かに見ている人ばかりな雰囲気でした。
なっちを見に来ただけなのに堺正章とあさみを見られるとは思ってもいませんでしたw