パシイベ報告・CDS当選(ネタばれあり)

今日美勇伝三好絵梨香岡田唯パシフィックヘブン
イベント昼公演に行ってきました。番号は47番と微妙な番号。
ゆっくり行ったらメロン関連での知り合いに会いました。
まあ先週のイベントで行くことは知っていましたがすぐに会えました。
そこで連番することに。内容は毎回の通りトークや歌、ミニイベントです。
今回はイントロクイズが本人たちのアカペラで歌いましたが、
よく分からないwでも偶然1曲だけ当たりましたが、
3問当てた人たちが本人たち直筆のイラスト入り靴下を
もらっていましたw握手会はかなりのスローペースw
これぞパシイベといった感じでしたw


あとカジュアルディナーショーが2つ当選しましたw
まずは柴ちゃん抜きのメロン3人の公演です。
これが5月26日土曜日昼で、2つ目がよっすぃー
里田まいのペアでこちらは5月25日金曜日の夜です。
すなわち2日連続でカジュアルディナーショーを見ることにw
経済的に厳しいですが期末配分という名の臨時収入があったので
助かりましたw2年前の柴ちゃん公演以来です。