アンフォゲッタブル発売記念イベント

広島平和記念資料館半券

ネタばれありです。横浜BLITZで行われたメロン記念日
アンフォゲッタブル発売記念イベントに行ってきました。
1回目は斉藤さんの回。選曲はラストシーン。
抽選イベントで私は1階G列8番だったんですが、
「1階・・・(オー!)G列(オオオー!) ・・・10番(ああー)」って2つ隣の方が
当選していました。ちょっとドキドキしましたw
2回目は柴ちゃんの回。偶然会場の外でid:hiro19さんに
お会いして連番して2階最後列で見ることに。
選曲はさあ!恋人になろうでした。抽選はかすりもせず終了。
イベントの感想としては柴ちゃんをはじめメンバーが可愛いなと
思ったことくらいでしょうかw
帰りに渋谷に寄りメロンが出てるフリーペーパーを探してきました。
RooftopとJUNGLE★LIFEをもらってきました。
画像は柴ちゃんの回で出てきた広島平和記念資料館の半券です。
もし去年の広島のライブの後に行ってたら同じ日に行ってた事にw