恋するフットサル公開録画

会社帰りに当選していた恋するフットサルの公開録画を
見に行きました。久々に駒沢体育館で行われました。
一応スフィアリーグプレシーズンマッチです。
会社の組合の会議が押して結局到着したのが19時前。
もう残り1試合でした。結局ガッタスは出ず・・・。
ただのフットサルファンでした。
席は南側しか開放しておらず(全席自由じゃないじゃんw)
バックネット裏で立っていました。
するとちょくちょく名前の分からない選手が後ろを通っていきましたw
あとヲタとの距離も異常に近い、ハローじゃ考えられないくらいw
ヲタが手招きするとこっちに来て長話とか。
地下アイドル(失礼かw)って凄いですね。