印鑑登録(印鑑証明登録)

普段平日は区役所へ行く暇が無いので、
今日行ってきました。今まで届け印のところに、
無届印を押し続けていましたが、晴れて世田谷区役所の出張所に登録してきました。
何かカードがもらえてこれで自動機械でも出せるみたい。
しかも登録しようとしたら、
「ご家族で似た印鑑を登録しているようですが・・・」だってw
まあ別に構わないですと言い登録しました。


帰りにゲームショップでもっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
大人の常識力トレーニングDSPSP版のGTAとか買ってきました。
Grand Theft Auto Vice City Storiesは北米で売っているやつで何故か
近所のゲームショップに売っていたので割高でしたが購入しました。
携帯ゲーム機で出来るなんて夢みたいですw


そして深大寺にお参りに行き、ガソリンを入れて帰ってきました。