明治神宮参拝

今日は明治神宮へ前々から行きたかったんで行ってきました。
普段は使わない原宿駅の3番線ホームへ到着。
簡易型のSuica(地方の無人駅にあるやつ)があり、そこにタッチ。
そして明治神宮参拝、実は私は厄年です。
厄払いでもしてもらおうかと思いましたが1万円よりって書いてあって
手持ちがありませんでしたwそこでおねがいごとを書くことに。
こちらはお気持ちだけだったので100円で色々お願いしましたw
開運厄除とか家内安全とか交通安全とか書いたんですが、
それ以外に、
東京ヤクルトスワローズ勝利祈願
佐藤琢磨勝利祈願
メロン記念日活躍祈願
をしてきましたw
こんな事書くの自分くらいだろうなぁと思いつつ明治神宮を後にして、
ハロショ原宿本店へ。とりあえず千円越えて柴ちゃんの写真を貰う。
カルタはごっちん、トレーディングのプラカードは、りしゃこ
柴ちゃんと交換してくれるなら交換しますよw


そして新宿へ。西口のヨドバシカメラは混んでてゲーム売り場で
買えなかったので、穴場(?)の東口のゲーム売り場へ。
案の定こちらは列が無いwすんなり購入w
PSPのF106も購入。ちょっと難しいですが楽しめます。
そして帰宅、疲れました。
この後よっすぃ〜の卒業を知りました・・・。