私のツアーは終わり!

オレ流の看板もw

名古屋クラブダイアモンドホールも無事終わり私のツアーは
終わりました。(id:hiro19さん、また会えましたねw)
早めに行ってハロショ中京競馬場に行きました。
しかし中京競馬は変則開催で土曜日はやっていないとかw
仕方が無いので札幌競馬をやって負け越して後にしました。
そしてチケット無いけどナゴヤドームへ。結局当日券も完売で
グッズ売り場とか見て新栄町に向かいました。
まさかこの日にノーヒットノーランするとはw


そして名古屋でライブ、後ろでまったり見てたんですが、
結構混んでましたね。声が大きいとかもうなずけるかも。
終わったらマンガ喫茶でシャワー浴びてオアシス21へ。
ここから夜行バス、ニュードリーム名古屋2号で新宿駅新南口へ。
22時48分発、翌5時40分着で途中3ヶ所PAやSAで休憩。
その度に外に出たけど、諏訪湖が一番寒かったw
メロンコンの服装で短パンだったから余計に寒かった、3時過ぎてたしね。


何だかんだで5時30分くらいに到着。家に帰って2時間くらい寝て、
パシフィコ横浜の文化祭に向かった。
正直メロンが出ないから朝一で行く気がしなかったw
12時半くらいに到着。リポビタンDのイベントでリポD貰って会場へ。
知り合いの人に会って札幌・名古屋のハロショ土産を渡して中をぶらぶら。
寿司食べてシュークリーム食べてwそしてステージで歌をちょこっと見て終わりw
時間があまりにも余ったので横浜スタジアムへ。巨人−横浜戦がやっていた。
開始2時間以降は2千円引きということで待って入ることに。
しかし、雨がw入った頃には結構空いてたし。その後試合を見て、
神宮行こうと思ったら開始15分前で中止とか。
横浜よりも雨は弱かったと思うんですけど・・・。なので帰宅。