いやぁ〜疲れた(ネタバレあり)

メロンソーダ

この間の週末は疲れました。
金曜日、バスケット。土曜日スーツ修繕依頼、メロンライブ。
日曜日朝5時起きで朝から草野球、メロンライブ2公演。
足が、足が〜。もう全身痛いんですが、特に足がつりそうです。
写真は横浜BLITZとメロンソーダです。
今回は三ツ矢サイダーのメロンソーダがありました。まあ500円なんですがw


メロンライブは土曜は一番左後ろのブロックの最前のバーの所で見てました。
最初気が付きませんでしたが、偶然右隣にid:hiro19さんが。連番乙でしたw
ライブは空調が地方よりも効いていて暑さは地方ほどありませんでしたが、
熱さはかなりありました。Wアンコールもガールズパワーに変わりましたし。
ドリンク引き換えの列でもid:hiro19さんにまた遭遇w
そして帰りの東海道線のホームでもまたまた偶然遭遇w
東京駅まで連番乙でしたw帰宅は22時でした。


日曜は草野球して、一旦家で着替えて会場に向かいました。
14時15分に到着、もう始まっていましたが、ロッカーの場所に
人がちらほらwもうお疲れさんが居るみたいでw
途中からでしたが、PA卓の後ろで広々と見てました。
サブステージの花道に来ると良く見えました。
それ以外は柱がちょっと邪魔でしたがw
そして知人が会場推しで来ていて一緒に遅い昼食。
そして夜公演。最後方の柱の横で見てました。手すりがあったのでジャンプしやすいw
疲れていたのでほとんど手すりにつかまっていましたがw
そうしたら斜め前にまたid:hiro19さんを発見w
日曜はスキップ!に変わっていましたね。
結局、私が行った公演は福岡・横浜土曜がガルパで、
広島・札幌・横浜日曜がスキップ!でしたね。
名古屋はどうなるかな?疲れましたがとても楽しめました。