当たったw

パシフィックヘブン公演が当たりました!ネットになってからは初です。
8月27日の15時半の公演です。柴ちゃんとマサオに会えそうですw
夏は5週連続で週末はメロンですw
しかーし、残念な事も。クラブエイジアのチケットが一般でも取れませんでした。


次回のスフィアリーグ5thステージは有明コロシアムだそうで。
行き難いよ、駒沢の方が楽だったのにな。木曜は仕事が残業で、
遅くなってタクシーで行きましたが、駒沢体育館の近くの橋の袂までで、
2100円でしたが、有明コロシアムだとかなりかかりそうだし、
木曜みたいに22時過ぎると帰るのもつらいしなぁ。
ファイナルもここでやるみたいだし、結局大阪はやらなかったですね。


カントリー娘。のラジオ番組、カントリー娘。のHappy Night
録音したのを聴いていたら、キーワードクイズの当選者3名の発表がありました。
東京都世田谷区のハッピーネームジェームスさんってw
あわわわわw多分私ですw到着を楽しみにしたいと思いますw