ひどいな(オーストラリアGPのネタばれあり)

BARホンダ時代からのお家芸とも言える、ホンダの予選順位より
低い順位でのフィニッシュ。今回はかなりひどい終わり方でしたね。
最終コーナー手前で白煙吐き出して、最後の直線に来た頃には、
火を噴いていましたね、バトンついていないなぁ。
次回新エンジンで臨む為にあえて5位か6位を捨てて、
チェッカーフラッグを受ける直前で止まってリタイアしてましたね。
もしチェッカー切ってたら次回は予選順位10番手落ちは確実ですもんね。
真後ろ走ってたフィジケラも油まみれだろうね、車載カメラも凄かったし。
あと佐藤・井出のスーパーアグリのW完走も良かったですね。
一応0ポイントでも順位に井出の名前が刻まれましたからね。
あと途中出てた速度のランキングで佐藤が7位だった。
1位はバリチェロで2位がバトンということで、
コーナーがやっぱり問題あるようですね。


今日の地上波はフジテレビ721よりも遅く始まって、
途中まで録画放送でしたが、かなり編集されてて、
気が付いたらラスト2周くらいで、追いついて生放送になってたw
しかもフジテレビ721よりもフジテレビのほうが1、2秒早かったしw