ジリリコナイ

今日は夜勤終わって3時間くらい寝て、郵便局にパシフィックヘブン
振込みに行ってきました。ついでに柴ちゃんスポフェスのソロDVDを
申し込みました。正直フジテレビ721(だったかな?)の放送見られるので、
全編のDVDは要らないのですが、ソロは欲しいです。でもソロとなると
ほとんど表彰式前の、肉体は正直なEROSの踊りだけのような気が・・・w


そして歯医者に行って、帰りにドコモショップに行った。
いつもは地元のドコモスポットっていう小さめの店に行ってたんですが
今回は無料電池パックの申し込みでドコモショップのみの受付だったので
初めて行ってきた。感想としては、従業員が多いw
何か窓口が銀行みたい、番号札持たされて、製品を眺めて待ってました。
するとすぐに受付の番が来て、早速申し込む・・・が、契約者以外は
委任状が無いとダメらしい。親の名義なのでダメでしたw
家族なんだからいいじゃん、委任状もファミリー割引に組み込んでよw
しょうがないので帰りましたwちなみにこのサービスは、
同じ携帯を2年間使うと電池パックを1つもらえるというものです。


家に帰る途中CD屋2軒見ましたが、ジリリ キテルが売ってませんでした。