先行結果

メロンコンは私が申し込んだ分は初日と千秋楽共に当選。
最終日の昼は知り合いに任せてます。
柴ちゃんの公演は、土日4公演申し込んで土曜日の2公演だけ当選しました。


火曜日は渋谷で高校の時の知り合いのライブ見てきました。
ヲタヲタしい人が居ないので、静かに見ていましたが、素晴しい演奏でした。
その前にハロショに行ってきました。
プッチミュージアムで流れている映像が変わったり、グッズの発売日だったため、
意外と混んでいました、祝日ということもありますね。
無難に柴ちゃんの写真を購入。プッチミュージアムに入ろうかなと思ったけど、
WBCに見入っていて家を出るのが遅くなって、時間が迫っていたので、
入るのをやめてライブ会場に向かいました。