WBC

負けちゃいましたね〜。個人的には岩村の怪我の途中交代が一番悪いという
印象です。ヤクルトファンなので敢えて言いますが、これが無ければ
今江の守備のミスや、凡退が無かったのではと思ってしまいます。
もうどうしようもないので、明日メキシコに頑張ってもらうしかないですね。
あと、日本人のファンが少なすぎでは。ロンドンに日本代表が
サッカーで来たとき私は見に行きましたが、
(結局4年で1回しか来てませんが。次に来たのは9年後と言う・・・。)
野球でも見に行ってもらいたかったです。
あと韓国のやる気も凄い。準決勝が決まりましたが、
これで選手は兵役免除になるそうです。日本も納税免除とか特典付ければいいのにw